包茎、長径、増大、パイプカット、性病など男性器と小陰唇や膣、処女膜など女性器の正しい情報

セイコメディカルビューティクリニック副院長、美容外科担当しています。主に男性器の治療に関して、正しい情報を発信していきます。 日本アンチエイジング外科学会で講師として、男性器治療などのドクター向けセミナーを通して正しい手術方法の普及を行っています。

症例と治療後のメッセージ報告 40代仮性包茎、遠方よりお越しの方【症例番号1】

実際に、当院で治療を行なわれた方の症例を報告します。

(症例写真へのご協力、誠にありがとうございました)

 

 症例について

 40代男性。
 5〜6年間、色々なクリニックを調べてカウンセリングにも行かれていたそうですが、高い料金を提示されることばかりだったそうです。当院のことをHPで知っていただき、遠方ではありましたが、新幹線を使ってお越しいただきました。ただ、仮性包茎の料金が安すぎることに逆にご不安があったようです。

症例写真

治療前の状態と治療2週間後の状態
 
 

左;治療前 右;治療2週間後

左;治療前 右;治療2週間後
傷痕はきれいで、抜糸直後から目立たず、良い状態です。

(追記)

患者さんから3週間後の状態を送っていただきました。
 

左;治療前 右;治療3週間後


左;治療前 右;治療3週間後


 
患者さんからのメッセージ

 

患者さんから、当院のLINEにメッセージをいただきましたので、原文まま掲載します。

セイコメディカルビューティークリニック曽山先生他スタッフの皆様。

この度はとても丁寧に包茎治療をして頂きありがとうございました。

この5〜6年、色々なクリニックを調べカウンセリングを受けてきましたが、納得できるクリニックはありませんでした。

諦めかけていた中、昨年セイコメディカルビューティークリニックを見つけることができたのは、本当にラッキーなことでした。

事前のわかりやすい説明、先生や看護師さん、スタッフの皆様の優しい対応で安心して手術を受けることができました。

現在、術後2週間以上経ちますが、全くといっていいほど傷跡がわかりません。
新幹線で行くだけの価値がありました。

ラインで失礼とは存じますが、皆様に感謝の言葉を言いたくて送らせて頂きました。

本当にありがとうございました。

皆様の今後のご健勝をお祈りいたします。

それでは失礼いたします。 

遠方より、わざわざお越しくださり、モニターさんでは無かったのですが、症例写真にご協力いただいただけでなく、このようなメッセージまでいただき、大変嬉しく思っています。このブログやYouTubeで活動している「男性器治療を安心して受けられる、信頼できるクリニックのグループ」についても応援していただきありがとうございます。
 

治療概要、合併症について

治療概要 

治療名    仮性包茎手術 
料金 77,000円(治療当時)
執筆時現在は110,000円
 (HPなどの症例写真にご協力いただくモニター料金は77,000円です)
 

合併症、副作用、リスク(カッコ内は私の経験)

・腫れ(治療後ほぼ起こります。陰茎や亀頭が腫れます。数日で治ります。)

・内出血(多少起こります。徐々に良くなります。)

・痛み(抜糸まで、特に勃起時に痛みがあります。)

・感度低下(敏感な内板部分を除去すると起こります。早漏防止になります。EDになるほどではありません)

・感染(起こったことはありません)

・傷周囲の硬さ(しばらく起こります。徐々に良くなります。)

・血腫(包帯が外れると起こり得ます。包帯が外れないよう工夫をしています)

 

その他のページ

包茎、増大手術などの経過

宝石ブルー包茎
宝石ブルー亀頭増大
宝石ブルー陰茎増大(作成中)
宝石ブルー長径術
宝石ブルーシリコンボール(作成中)
宝石ブルーパイプカット

🧑‍⚕️過去にドクター向けに行った包茎手術のセミナー

宝石緑男性器美容セミナー(講義編)
宝石緑男性器美容セミナー(手術編)

まじかるクラウン男性器治療を安心して受けられる、信頼できるクリニックのグループ

宝石赤グループを作った理由
宝石赤注意!ぼったくり手法について

テレビYouTube動画

宝石ブルーメンズ美容TV by セイコメディカル

病院クリニック、SNS

旗男性専用HP
右矢印私のInstagram
スマホ私のTwitter
男性トイレ男性器専用ブログ