包茎、長径、増大、パイプカット、性病など男性器と小陰唇や膣、処女膜など女性器の正しい情報

セイコメディカルビューティクリニック副院長、美容外科担当しています。主に男性器の治療に関して、正しい情報を発信していきます。 日本アンチエイジング外科学会で講師として、男性器治療などのドクター向けセミナーを通して正しい手術方法の普及を行っています。

目立ちにくいシリコンボールで陰茎を太く、さらに注入で亀頭増大【症例番号13】

パートナーの要望もあって陰茎にシリコンボールを挿入し、亀頭にリパスGを注入して増大した患者さんです。

(症例写真へのご協力、誠にありがとうございました)

 

 シリコンボール挿入について

 当院では3種類のシリコンボールがあります

わずかな大きさや形の違いですが、効果は結構変わります。

今回は、通常時あからさまに目立つ感じではなく、性行為時に効果がしっかり出るよう治療を行いました。

 

 

症例写真

 

逆三角形に3箇所、半球状のMサイズ3つを挿入しています。

平常時は写真のように目立たず、ボールが動きすぎない適切な位置に入れることが重要です。

当院では、陰茎を太くするのにヒアルロン酸や脂肪などの注入も行っていますが、陰茎を形よく太く見えるにはシリコンボール挿入も良い治療です。 

 

また、亀頭にはリパスGを1.8cc注入し、一回り大きくなっています。

 

その他のページ

包茎、増大手術などの経過

宝石ブルー包茎
宝石ブルー亀頭増大
宝石ブルー陰茎増大(作成中)
宝石ブルー長径術
宝石ブルーシリコンボール
宝石ブルーパイプカット

🧑‍⚕️過去にドクター向けに行った包茎手術のセミナー

宝石緑男性器美容セミナー(講義編)
宝石緑男性器美容セミナー(手術編)

まじかるクラウン男性器治療を安心して受けられる、信頼できるクリニックのグループ

宝石赤グループを作った理由
宝石赤注意!ぼったくり手法について

テレビYouTube動画

宝石ブルーメンズ美容TV by セイコメディカル

病院クリニック、SNS

旗男性専用HP
右矢印私のInstagram
スマホ私のTwitter
男性トイレ男性器女性器専用ブログ