包茎、長径、増大、パイプカット、性病など男性器と小陰唇や膣、処女膜など女性器の正しい情報

セイコメディカルビューティクリニック副院長、美容外科担当しています。主に男性器の治療に関して、正しい情報を発信していきます。 日本アンチエイジング外科学会で講師として、男性器治療などのドクター向けセミナーを通して正しい手術方法の普及を行っています。

仮性包茎手術。YouTube動画有、他院に行かれて不信感持たれた患者さん【症例番号12】

他院に包茎治療でご相談されたものの、包茎手術とは別の料金(オプション料金)で3〜4倍の料金を提示され、不信感を持たれたそうです。当院を探してくださり、治療を行うことになりました。

(症例写真へのご協力、誠にありがとうございました)

 

 症例について 他院の見積もりは?

 20代男性。他院に行かれて不信感を持たれた理由を聞いてみました。

 

包茎手術と美容包茎手術の料金が2つあり、安く謳っている「包茎手術」の方は勧められず、高い「美容包茎手術」を勧められる。

・以下のようなオプション料金を勧められる。

V字修正は小帯を残す方法ですが、プラス55,000円は技術的にも高すぎます(当院では無料です)。

皮下修正は全く不要で、この治療をしてもしなくても同じことをするはずです(当院にはありません。もちろん皮下をきちんと取り除く、逆に皮下を残すはどちらも無料で行います)。

抜糸55,000円も高すぎです(当院では無料です)。

麻酔110,000円、こちらは静脈麻酔なので確かに追加で行うとしたら費用は必要です。

当院では包茎手術の時はほぼ行いませんが、ご希望あれば33,000円で行うことができます。ちなみに、こちらのクリニックは静脈麻酔を行わない場合は、局所麻酔代が55,000円かかるとのこと。そうであれば、包茎手術の料金に55,000円を足してわかりやすい値段にすべきです(当院では、包茎手術の際に局所麻酔代は別途不要です)。

 

ということで当初11万を想定させる広告を見てカウンセリングに行ったところ、44万になったとのことでした。

典型的なオプション商法です。

こういったクリニックは、カウンセリング後すぐに手術をさせたがります。家に帰って「44万は高いな?他のクリニックはどうだろうか」と冷静に考える時間を与えないためです。ご注意ください。

症例写真

治療前


小帯を形成して、亀頭のすぐ下に傷を作成しています。順調な経過です。

 

患者さんとのカウンセリング風景やついてはこちらのYouTube動画をご覧ください。

【モザイクあり】

 

その他のページ

包茎、増大手術などの経過

宝石ブルー包茎
宝石ブルー亀頭増大
宝石ブルー陰茎増大(作成中)
宝石ブルー長径術
宝石ブルーシリコンボール(作成中)
宝石ブルーパイプカット

🧑‍⚕️過去にドクター向けに行った包茎手術のセミナー

宝石緑男性器美容セミナー(講義編)
宝石緑男性器美容セミナー(手術編)

まじかるクラウン男性器治療を安心して受けられる、信頼できるクリニックのグループ

宝石赤グループを作った理由
宝石赤注意!ぼったくり手法について

テレビYouTube動画

宝石ブルーメンズ美容TV by セイコメディカル

病院クリニック、SNS

旗男性専用HP
右矢印私のInstagram
スマホ私のTwitter
男性トイレ男性器女性器専用ブログ