包茎、長径、増大、パイプカット、性病など男性器と小陰唇や膣、処女膜など女性器の正しい情報

セイコメディカルビューティクリニック副院長、美容外科担当しています。主に男性器の治療に関して、正しい情報を発信していきます。 日本アンチエイジング外科学会で講師として、男性器治療などのドクター向けセミナーを通して正しい手術方法の普及を行っています。

カントン包茎、裏筋(小帯)を形成した亀頭直下法【症例番号4】

実際に、当院で治療を行なわれた方の症例を報告します。

(症例写真へのご協力、誠にありがとうございました)

 

 症例について

 20代男性。

 カントン包茎。今までご自分で皮を剥いたことが無く、ご自身は「真性包茎」だと思われていました。何度か、ご自身で皮を剥いてみようと試みましたが、うまく剥けず、性行為時には突っ張り感や痛みがあったようです。ご家族や友人に相談することなく、1人でお悩みになっており、この度、意を決して当院にご来院してくださいました。

診察したところ、慎重に行えば皮を剥くことができましたが、絞扼輪と呼ばれる強いくびれがありましたので「カントン包茎」の状態でした。

 

症例写真

治療前→治療前の皮を剥いた状態→治療直後

  



締め付けの強い絞扼輪を取り除き、亀頭直下に傷がくるように手術をおこなっています。

 



裏側からです。今回は、裏筋(小帯)を少し残し形成する方法で行っています。

 

小帯を残す方法(参照→症例番号3のブログ)と今回の形成する方法はどちらを選択するか、しっかり陰茎の状態を観察させていただき、適した方法をご案内します。

 

治療概要、合併症について

治療概要 

治療名    カントン包茎手術 
料金 132,000円
 (YouTubeなどの動画にご協力いただけるモニター料金は99,000円です)
 

合併症、副作用、リスク(カッコ内は私の経験)

・腫れ(治療後ほぼ起こります。陰茎や亀頭が腫れます。数日で治ります。)

・内出血(多少起こります。徐々に良くなります。)

・痛み(抜糸まで、特に勃起時に痛みがあります。)

・感度低下(敏感な内板部分を除去すると起こります。早漏防止になります。EDになるほどではありません)

・感染(起こったことはありません)

・傷周囲の硬さ(しばらく起こります。徐々に良くなります。)

・血腫(包帯が外れると起こり得ます。包帯が外れないよう工夫をしています)

 
 

その他のページ

包茎、増大手術などの経過

宝石ブルー「包茎」
宝石ブルー亀頭増大
宝石ブルー陰茎増大(作成中)
宝石ブルー長径術
宝石ブルーシリコンボール(作成中)
宝石ブルーパイプカット

🧑‍⚕️過去にドクター向けに行った包茎手術のセミナー

宝石緑男性器美容セミナー(講義編)
宝石緑男性器美容セミナー(手術編)

まじかるクラウン男性器治療を安心して受けられる、信頼できるクリニックのグループ

宝石赤グループを作った理由
宝石赤注意!ぼったくり手法について

テレビYouTube動画

宝石ブルーメンズ美容TV by セイコメディカル

病院クリニック、SNS

旗男性専用HP
右矢印私のInstagram
スマホ私のTwitter
男性トイレ男性器専用ブログ